久留米店スタッフの独り言~第4回~

シマブロをご覧の皆様、こんにちは
サイト上でははじめましてになります、吉田と申します。
お店で見かけたら是非声をかけてくださいね!!ちなみにメガネをかけた細長い存在です。
渡部さんと間違えないようにお願い致します。

さて、独り言第4回目ということで、今回は本日お店に導入されたばかりの弦。
クリアトーンのご紹介を。
クリアトーン
クリアトーンは従来のコーティング弦とは違い、なんとプレーン弦までコーティングを施している弦なんです。
そして通常弦のような手触りで演奏できるので、エリクサーのような過剰なすべりが気になる方には是非オススメの弦となってます!!

日本ではまだまだ認知度の低い弦ですが、実はアメリカでは多くの奏者、ギター製造者に愛用されており、例をあげるならば、奏者では、メガデスのデイヴ・ムスティンや、トニー・エマニュエル ギターメーカーでは、あのLarriveeが正式採用をしてます。

現在店頭での取り扱いは、アコギ用のみとなってますが、エレキ用もお取り寄せ可能なので、興味があれば是非お問い合わせください!!

以上、吉田でした♪

*お問い合わせ

店舗名 久留米ゆめタウン店
電話番号 0942-45-7440
弦 担当 吉田

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。