HOTLINE2012 7月21日ライブ報告!!

皆さんこんにちは!久留米店のドヤ顔の貴公子、森山です!

まずはアップが遅くなりまして申し訳ありませんでした・・・

7月21日のHOTLINEには総勢4組のHOTなアーティストが出演してくれました!

また今回はあえて動画だけでお楽しみ頂きたいと思います。

何故かって?それは動画にしかない臨場感を見て頂きたいからです♪

さぁ、いってみよう!

まずは、これが始めてのライブという、馬場さん!

http://youtu.be/IcdtHmIAXoE

初めてとは思えない堂々とした姿勢に、私もMC担当の龍もビックリ!

声も演奏も美ですな・・・うん。お客様の心にパッションが響いていた模様です。

続いては、おなじみペペトルさん!

http://youtu.be/GUjFnF648gQ

いつ聴いても癒される歌声は、まさに現代の象徴ロールキャベツ系男子の証です。

今回は少しミスが多くてペペトルさんらしくなかったのですが、ミスもパッションに変えてしまう

彼の人としての魅力は、是非とも見習いたいと思います。

2曲10分以内の枠を超えていますので、評価外になりますがそれでも楽しんでいただけて

ホッとしております。

さぁ、今年も出てくれました 五月四札(サツキトランプ)さんです!

http://youtu.be/aL6NnhrvgJg

私は昨年、見る事が出来なくて、内心ワクワクしかしていなかったのですが

やはりいいですね。かっこよさが溢れてとまりません!

かっこいいアグレッシブなステージでした!!!

21日のトリを飾ったのは 久留米の王者 山田一作さん!

http://youtu.be/fdDUj4efqqE

いつ聴いても、心に響いてくる澄んだメロディーと泥臭いコードストロークが、混じり合って

感情をとてもダイレクトに伝えています。

安定の山田さんですね☆

楽しいライブイベントになりました!!

どうです、この動きのあるアフターショット!

五月四札のVo牛島さん以外全員スタンドという設定らしいです(汗

そして今回のオーディエンス賞ですが

ネット動画の再生数も考慮して近日発表致しますので

乞うご期待下さい♪

次のほっとれもんは…HOT LINEは7月29日!!!

皆さんのご来店をお待ちしております!!!

20120726-20120721.jpg

それでは!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. げーちゃん より:

    いつもの面々、安心しました!!
    懐かしく感じますね!!

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。