4/14 天国と地獄ライブ

約2ヵ月ぶり。不況が生んだモンスターが帰ってまいりました。

こんにちは!!不況が生んだモンスター事金子です。

先月のライブ盛り上がったみたいですね!

ワタクシは3月にお休みをいただきました。前回のブログで平田さんが登場したからびっくりしたでしょう?!

皆がライブしている日、地元の親戚の家でハーゲンダッツをもしゃりもしゃりと…

そして…そのハーゲンダッツが…私の歯の痛みに気付かせてくれたのです。

くらえ!!森山さんのエアーベースだ!!!

画像

出演者

Squallさん

ペペトルさん

山田一作さん

Squallさん

トップバッター!!

画像

当日にボーカルさんが体調不良を起こして、ダウン!

ギター、ドラムのみでオケ(バックミュージック)を鳴らしてライブ!!

メンバー不足の大変な中、よく頑張りました!!!

Jannne Da ArcさんのヴァンパイアやONE OK ROCKさんの完全感覚ドリーマーなどナイスSENKYOKU!!

私も昔ヴァンパイアをドラムでコピーしました。あれ、地味に難しいんですよね…

よく頑張った!

ペペトルさん

2nd!!!

画像

毎度の事ながら、アップテンポながらも響く曲を作っていただきました!!

歌っていただきましたっ!!

今回はペペトルさんの曲の一部の歌詞を、私が考えさせていただきました!!

これは歴史に残りますよーー!!レジェンド!!

HOT LINEも始まりますし!参加お待ちしています!!

山田一作さん

トリ!!

画像

時間一杯に山田さんの曲が楽しめました!!

もう、山田さんと出会って1年が経ちました。うーん、早いようで長い一年でしたが…

山田さん!!

いつも出場有難うございます!!

五月後半から、HOT LINEが始まります!!

また今年も最多出場、期待してますよ!!

今回は前スタッフの古林さん、光永さんも見に来てくれました!!

画像

二人に緊張しちゃってカミカミなワタシでしたわーん。

chisatoさんも来てくれました!!

画像

思いっきりフラッシュ炊いちゃった!!!じゃなくて焚いちゃった!!!

と、そんなこんなで楽しかったです!!天国と地獄!テンジゴ!TENZIGO!!!

画像

なにこれぇ…

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。