新年、明けましておめでとうございます!

毎度お馴染み、不況が生んだモンスター金子です!!

皆様!あけましておめでとうございます!

元旦といえば実家ではいつも餅つきをしていました。普段はほぼ寝たきりの婆ちゃんも、何故かその日はスピード感の有る「ハイパー御婆ちゃん」へと進化します。

(因みに「スーパー御婆ちゃん」になるには栗饅頭が必要になります。)

さて、本題に戻りますが、島村楽器久留米店は、2012年も皆様のミュージックライフを
全力でサポートしていきます!!本年も変わらぬご愛顧お願いいたします。

画像
画像

んんんんん?!お店に鳥居(?)がどどーン!!!略してトリドーン!!
ちゃっかり末吉店長が写っていますが、肖像権は無視しています。

この鳥居、私初めて見たんですが、作り方を密着取材しました!!

画像

まずは上の部分をですね!!川述さんに作っていただきます。

ちなみにピアノサロンの先生ですからね!会員様、随時募集しております!

画像

・・・どこを見ているんでしょうか?

こちら土台の部分ですね!私と店長でエッホエッホ…

画像

末吉店長がはめ込みます!!これ400kgあります!

……嘘です。2kgくらいです。

画像

そして川述さんが作ってくれた看板を…うおおおおおおおおお!!!

っと乗せました!実は末吉店長はスーパーサ○ヤ人になれるとかなれないとか…

画像

完成!!歓声!!

噂によるとこの門を好きな人と手を繋いで通ると、両思いになれるそうです!!!

手繋いでる時点でほぼ両想いですけどね。

そんなこんなで2012年も宜しくお願い致します!!
新年初売りやりますよ!お得なセットが盛りだくさん!!

画像

告知通りOMIKUZIやります!!

画像

景品もスゴイ!!!!!

画像

やっぱりお正月は福袋だよね!!!

画像

といった感じで新年から盛り上がっていきましょう!!

イベントも録れ録れコンテストやHOT LINEもそろそろエントリー開始です!!

それでは最後に店長の末吉より…

新年のご挨拶

皆様、明けましておめでとうございます。店長の末吉です。
旧年中は並々ならぬご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。
昨年の元旦ブログを読み返しますと、ちょうど大雪の大晦日、2時間かけて帰宅したことが思い出されますね。
幸いにも天候に恵まれ、昨日は45分で帰宅することが出来ました。良かった、良かった。
2012年も、皆様のミュージックライフをサポートさせていただきながら
地域の方々にもっともっと喜んでいただけるような店作りを目指して全力で頑張っていきます!
どうぞ本年も相変わらず、宜しくお願いいたします。
1日、2日限定ですが、抽選会企画、巨大おみくじも皆さんのご来店を心よりお待ちしています。

シマブロではお馴染みの金子君ですが、本年も宜しくお願い致します!

それでは!!

画像

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。