HOTLINE 2011 in 久留米店 お疲れ様ライブ!!

こんにちは!!!

不況が生んだモンスターこと金子です!!

HOT LINE 九州ファイナルの出演アーティストも決まり、

これからいよいよ熱くなってくるHOT LINEですが…

9/11 久留米店 HOT LINEお疲れ様ライブを開催いたしました!!

今回の出場して頂いたアーティストは、3組です!!

まず一組目はペペトルさん!

画像

やっぱり、いい声ですね!ビブラートがすごい!!

ペペトルさんなら本来オブラートに包んで言うところを

ビブラートに包んでいいそうです!!

つづいてオンディーヌさん!!

画像

あるぇ??

前回はスクリームがいたのに怪我人がいるぞ??

しかもギターが一人増えたぞ!!!

あの包帯の中身を知っているものは僕だけでしょう…

そして今回のトリはThe dim frogさん

画像

これで4回目の出場でしょうか?

思い返してみれば初めて彼らを見たのは、The dim frog初ライブのとき。

若々しくピチピチなライブでした。

あれから5ヶ月…

機材を増やしたり、メンバーを増やしたりと成長を遂げ

ついにここHOT LINEで解散宣言を致しました…。

喧嘩別れではなくて、音楽性の違いで分離するだけですが!!

彼らの最後をしっかりこの目で見届けることが出来ました!!

でもこれから復活させる為に僕、頑張ります!!

そんなこんなでホンワカしたお疲れ様ライブ!!!

では!また!!

画像

最近の平田さんはPAというより司令塔になってきてます。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。