HOT LINE 2011 in 久留米店 店予選会 Vol.7

こんにちは。

まずは、HOT LINE2011 in 久留米店の報告が遅れてしまって申し訳ありませんでした。

さて、今回のHOT LINEですが…

異例の一組でした!!!

HOT LINEはオーディエンス賞のこともあって一組だけっていうのは、異例なのです!!!!

だけど、その一組が口を揃えていいました!

「僕たち、本気で音楽やっていこうと思ってるんです!!だから一組でもやらせてください!」

バンド小僧だった不況が生んだモンスター金子と平田さんは心打たれました…

そして「M ethyl Orangeワンマンライブ!!」と銘打ちライブスタート!!!

画像

高校生でこのクオリティ…末恐ろしいです!!!

彼らのこれからに期待です!!!

ライブが終わって皆で話してて、あの初々しい感じがたまりませんでした!!!

平田さんと「あの若さが羨ましいねえ…」とこぼしたりもしました…

うーんマンダム!!!!

がんばれ!!!Methyl Orange!!応援してます!!!

画像

平田さんの目!!!!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。