HOT LINE 2011 in 久留米店 店予選会 Vol.3

こんにちは!!不況が生んだモンスターこと久留米店の金子です!!!

皆様、熱中症対策はしていますか?寝る前に水を一杯飲むと良いですよ。

過ぎし7/9…島村楽器 久留米店に柔らかな風が吹く…

今回の参加者!!!まずはトップバッター!!!

おなじみ!!山田 一作さん!!!

yamada

いつも、ご参加ありがとうございます!!!相変わらず染みます!

私なんかすっかり歌詞覚えちゃいましたし!

そして福田 哲嗣さん!!!

画像

ギターを使ったインストゥルメンタルでのご参加!!!!

これが、【】YOくて…カッコよくて・・・

続きまして、とよげさん!!!

画像

歌詞がすんごい染みます!!とよげさんの実体験なのか、歌詞がそばに寄ってくる感覚です。

ギターもマーチンでした!!マイク越しでも鳴りのよさが伝わってきます!

トリを飾るは「Squall」!!!スコールと読みます。

画像

お分かりでしょうか…ベースがいません…

それでも、あの音圧!迫力!これでベースが入れば末恐ろしいバンドになりますよ!!!

皆さんYOチェックです!!!

そしてお待ちかね…今回のオーディエンス賞は…

山田一作さんです!!!やっぱり参加回数を重ねてお客様に歌を感じて頂いたからでしょうか!?

さてさて…今回は以上の4組でした!

次回7月24日はすごいです!!!

現在、6組参加予定です!!!!これはアツイ!!!

見逃せません!!!

まだ8月枠は空いているので皆様のご参加をお待ちしております!!!!

画像

それでは!!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。