新年、明けましておめでとうございます!

久留米店 店長の末吉です。明けましておめでとうございます。
関係ない話ですが、昨夜は吹雪の中を1時間以上かけて帰宅いたしました。
途中で田んぼに突っ込んでいるトラックもありましたが、時速20㎞の安全運転、
無事にたどり着きました。皆さんも年始の事故には十分にお気をつけ下さい。

さて、本題に戻りますが、島村楽器久留米店は、2011年も皆様のミュージックライフを
全力でサポートしていきます!!本年も変わらぬご愛顧お願いいたします。

いよいよスタートしました、2011年の初売り、お店はこんな感じになってます。

お店入り口

入り口に設置された豪華な鳥居(?)。いかがですか?
あまりの存在感、でかさに、作った本人も笑ってしまいます。
一体、今までどこにこんなモニュメントが隠れていたのでしょう?
他のテナントの方もビックリされていました(笑)。
是非、ご来店して見ていただきたいと思います。

抽選会

抽選会もやってますよ~。何が当たるんでしょうか?楽しみですね♪
そう言えば、僕も昔、新装開店の古本屋さんのくじ引きで
カラーテレビを引き当てました。原付バイクには乗らず、タクシーで
持って帰りました。なぜか、そんな記憶が思い出されます。
あれ以来、くじ運はさっぱり無いですね・・・。

限定商品お買い得品

その他、初売り限定商品、お買い得品、まだまだご用意しています!
初売りセールは1月10日(月)まで開催中!是非遊びに来てくださいね♪

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。