7/26開催、ホットライン2009 店ライブオーディション

 7月26日に開催された店ライブオーディションのレポートです。当日は記録的な大豪雨・・・。

そんな中参加してくださった参加者の皆さん、応援してくださった観客の皆さん、ありがとうございました。

7/26 出演者

山本和則さん

山本和則さん

12弦ギターによる豊かなサウンドに山本さんの優しい歌声のバランスが美しかったです。

トークもまったりしていて楽しいライブでした。

たまぶくろさん

たまぶくろさん

 ライブ中、楽しいトークで場を盛り上げ、観客の皆さんもその魅力にとりつかれていました。

曲もみんながわかるオールディーズを中心にかっこいいブルース調がとても印象的でした。

寺沢一平さん

寺沢一平さん

 クオリティーの高いオリジナルのCD音源を使ってのパフォーマンスでした。寺沢さんが歌い始めるとスタジオの空間が激しいハードロックの世界に包まれたようになります。寺沢さんが訴える「魂のロック」が多くの方に伝わったと思います。

 いよいよ8月も1週間が過ぎました。募集枠も残りわずかとなってきています!ライブ日程に都合が合わない場合は音源(ライブ演奏録音のCD,MD)での応募も可能です。もちろん、ライブ演奏での出場大歓迎です!熱い音楽の夏を過ごしませんか!?!?、ガンガン応募お待ちしております!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。