6/21開催 HOTLINE2009 店ライブオーディション

 6/21に開催された第二回の店ライブオーディションのレポートです。外は雨と湿気でジトジトですがシマムラミュージック久留米店は熱いライブで盛り上がってます。今回も参加していただいた出場者を紹介します。

集合写真

今回出場して頂いた皆さんです。

福田哲嗣さん

福田さん

 少し緊張気味でしたが落ち着いた演奏を披露してくれました。一曲目はカーペンターズのインスト、2曲目では“酒と泪と男と女”で素敵な歌声も聞かせてくれました。

寺沢一平さん

 寺沢さん

男はロックだ!と言わんばかりの迫力で会場を熱気に包み込んだシャウト。会場を使えるだけ使い、体全体で、鋭い目で一人一人に訴えかける姿が印象的でした。

Wild Strawberry

WILDSTRAWBERRY

ヴォーカルが急遽代役での出場となりましたが代役とは思えない歌唱力、安定したリズム隊やギターリフでラルクアンシエルの曲を2曲演奏してくれました。

 残りの7月、8月のライブ日程も予約で埋まってきてます。出場希望のバンドはお早めにご予約、スタッフまでご相談下さい。お待ちしております!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。