HOTLINE2008 第4回店予選開催!

 去る7/20(日)に開催された店予選大会のレポートです。今回もアコースティック弾き語りを中心に多くの方に参加いただきました。

20080804-080720.jpg

 

 今回出場していただいた方々です。

M.Fil(エムフィル)

 2人の息がぴったりで最高に気持ち良かったです。イケメンコンビのライジングvol.2の健闘を祈ります。

渡辺利也さん

 リハでは助けていただいてありがとうございます。その優しさが全面に出ていたステージでした。歌詞とメロディが心地よかったです。

横山愛さん

 愛さんの歌声に大感動でした。独特のライブ感にお客さんもはまってましたよー。

ラ・パレット

 アコースティックギターとカホンによる夫婦デュオ。独特のメロディでスタジオの空気が止まってました。圧巻です!

GSKバンド

 新曲披露ありがとうございます。ラーメンの歌。サイコーでした。トークも花開き、会場をわかせてくれました。最高です!

 残り日程、出場枠がいよいよ少なくなってきました。参加ご希望の方はお早めにスタッフまで声をお掛けくださいませ。  今回、機材の不調で出演された皆さんの写真をこちらで紹介することができませんでした。本当に申し訳ありません。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。