おっちゃん店員山本 ギターを語る 第6回 FATのエフェクター入ったでぇ 

倉敷店のギターのおっちゃん 山本です!

続々とギターサミットに参加いただけるブランドも決まってきて、ホームページも盛り上がってます!
本日はibanezの参戦が急遽決まったので今日、ホームページも更新されました!
今まで決まってたブランドだと、ヴィンテージ色が強いモノが多かったですが、
ibanezが決まったことでモダンなギターも置かれるので、いちギター好きとしてもより楽しみになってきました!

たくさんのギター好きに来てほしいギターサミットの詳細はこちら

今回のブログはこちら

FATのエフェクター入ったでぇ

遂に来ました!しかも今回来たのが「フィクスド・ワウ」
そう、ワカワカいわないワウです。
某フェラーリ大好きギタリスト・ファンの常連さんに聞いたら、
「めっちゃ使います。結構頻繁に使います。」
との事でした。
お値段は結構いい値段がしますが、そのギタリストのファンにはたまらないそうです。
(試してみたら、ほんとにそんな音でした。)

お値段などはこちらから

FATのエフェクター自体、お問い合わせは結構頂きますが、なかなか見れないメーカーだったりもしますので、ご興味ある方は是非、おっちゃん(山本)までお問い合わせください!




記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。