【倉敷店スタッフ紹介Vol.2】松岡 拓磨

高身長の関西なまりといえば・・・

さて。続きまして!今年4月に日吉津店から異動してきました、高身長の関西なまりが特徴の副主任!(いやぁ『松岡』と聞くとTOKIOが出てくるのは私だけでしょうかね・・・笑)
たまぁに一人っ子気質がでるところがありますが!(笑)基本的に常に笑っている人ですね!生まれも育ちもおかや・・・ではありません!※おや、どこかで見た文章・・・(笑)
どこ出身かは本人に確認下さい♪では早速ご紹介します!

松岡 拓磨(まつおか たくま)

【担当】音楽教室・ヴァイオリン・和楽器

※ちなみに…この髪型、奥様に切ってもらってるらしいですよ・・・♡
奥様に切ってもらったんですか?と聞くと、にやけながら『そうなんよぉ』と言われました。
はい、ご馳走様です!!!(笑)愛妻家ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

最近一番感動したことは

4月に2人目の子供が産まれました!(息子)立ち会う事も出来てより感動しました!!
おめでとうございます!!!

転勤してきて一番最初の思い出は

自分の家が分からず出かけるたびにナビを使って帰ってた事

お子さんに対して一番の心配事は

娘の食欲がとんでもない事。めちゃ声が大きい事。(おしとやかに育っておくれ…)

たまにご家族でお店に遊びに来られますが、その際の娘ちゃんのわんぱくさと言ったら・・・(笑)
可愛くてスタッフみんな癒されております(笑)

これは!という一番面白い話をひとつ。

ちょっと…。この場ではとてもじゃないけど伝えきれませんので、松岡にお声かけして、リクエストしていただいた方にだけお話ししますね(笑)

絶対皆さん聞いてくださいね??絶対!絶対本人を突撃して下さい!!絶対ハードルぶち上げたまま来てください!!(先輩に恥をかかそうとしている最低な後輩の見本。笑)

身長が高くて得したことは・損したことは

得したこと→結構ぶよぶよ体形だけど、遠目でチラッと見ると身長のおかげでちょっとスリムに見える
損したこと→いろいろと物にぶつかる(例:バックヤードのSAXインストラクターの切明さんのSAXに何度か肩が当たってます。この場を借りて謝罪させていただきます)

好きな色は

赤と緑(ギターはナチュラルカラー)

ぶっちゃけみんなには内緒にしていることは

超文系人間なので、数学が全く出来ない…。

倉敷店を一言でいうと。

個性の魂!!クセが凄い!!そこが良い!!

音楽とは

多くの人と繋がりをもてる最強のアイテム

確かに!!その通りですね!!

忘れられないこの仕事での思い出は

-お客様より感謝のお言葉をいただけた時
-チームメンバーと目標を達成出来た時
-超!!憧れのアーティストと一緒に仕事が出来た時

基本的にギターやドラムなどバンドマンだったこともあり、なんでも得意としているオールマイティな方です!!
笑い声もたくさん聞こえてくる方なので、お話していてもとても楽しいと思います♪
常にお子様にデレデレですが・・・(笑)

BSC会員様募集してます!!

当店のエレキギター講師である日野先生とともに、月に1回ブルースセッションをしよう!というサークルをたちあげております♪
入会しておけば、あとは松岡から開催日の連絡がきますので、来れるときの参加でOK!!
ぜひあなたも松岡と共に!!ギターを楽しみませんか??詳細はこちらです!!→第3回BSC開催レポート
店頭でも受け付けておりますので、松岡を見かけたらぜひ!!声をかけてみて下さい♪

この記事のお問い合わせ先

営業時間 10:00~22:00
住所 岡山県倉敷市水江1番地 イオンモール倉敷2F
電話 086-430-5666
担当 濱元(ハマモト)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。