【倉敷店スタッフ紹介 Vol.1】川副 慎吾

店長ってどんな人・・・?

さて。まず第一弾はそう。倉敷店の店長からご紹介!!約2年前に転勤して来られた生まれも育ちもおかや・・・ではありません!!(笑)
どこ出身かは・・・そうですね!ぜひ本人に聞いてみて下さい!『意外!!』という声がうまれるかも・・・!?
ではさっそく紹介していきまーす♪

川副 慎吾(かわぞえ しんご)

店長

一番好きな時間は

子供と遊ぶ時間(息子と娘がいます!)

この仕事の魅力は

頑張った分だけ報われること!音楽が好きな人が集まること!!

休みの日の過ごし方は

子供と遊ぶ。一人で過ごすことがあまりありません!

お子さんとの一番の思い出は

娘が3才の時、公園のジャングルジムから落ちた時は、責任を感じて人生で一番落ち込んだかもしれません。娘は無事でしたが…。

はい!まずここまでの質問の回答がほとんど!!お子様のお話・・・( ̄▽ ̄)☆
お子様への愛情がひしひしと伝わりますね!!
スタッフがお子様の話題を振っているときの店長の表情は、まさに(*'ω'*)こんな感じです。(笑)

音楽とは!

人の人生を良い意味でも悪い意味でも変える影響力を持っているものです!

その悪い意味での影響力が知りたい今日この頃です。(笑)でもなんとなくは分かりますかね?(笑)

ぶっちゃけみんなには内緒にしていることは

内緒ごとはむしろありません。

好きな色は

情熱の赤色!!!

よく聞く楽曲は

最近はフジファブリックの「若者のすべて」に色んな哀愁を感じます。

先日のスタッフライブではこの曲を熱唱して頂きました!!スタッフとのバンド演奏もそうですが、なんとも言えない哀愁漂う感じがとてもよかったです( *´艸`)
ちなみに濱元はこの日から「若者のすべて」を鬼リピートしております(笑)

倉敷店を一言でいうと

ポテンシャルが半端ない!

一番の自慢話をひとつ。

自慢になるか分かりませんが、20年島村楽器で働いている事は自分でもスゴイと思います。

日吉津店との兼任店長のため、なかなかお会いすることがない…かも?しれません。
ですが、『あっ!!店長!!』と目撃できた際にはぜひとも!お子様の話を聞いてみてはいかがでしょうか??(笑)写真のような笑顔が見れること間違いなしです!!

この記事のお問い合わせ先

営業時間 10:00~22:00
住所 岡山県倉敷市水江1番地 イオンモール倉敷2F
電話 086-430-5666
担当 濱元(ハマモト)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。