フルートサロン日記♪~お久しぶりです~

皆様こんにちは!
そしてお久しぶりです

更新、滞ってしまい申し訳ありません"(-""-)"
夏も終わりに近付いておりますが、まだまだ暑い日々が続いてますね。

水分補給はマメにしましょう♪

  画像

フルートケース紹介します!

久しぶりのブログ、、何を書こうか迷ったのですが、
倉敷店にあるフルートケースをご紹介させていただきます☆
ケースを変えて気分を変えませんかーーーーー!!!!!!

NAHOK GrandMaster2/wf C管   ホワイト/ピンクライン

  画像

  画像

  画像

横置タイプです。
ナホックのケースは私も使用しております。
大学時代から使用しておりますが、まだまだ使えそうです♪

ギャラックス  14FC

  画像

  画像

  画像

茶色なので、大人の方も使いやすく落ち着いた雰囲気が出せるケースです。と
国産厳選牛革使用しております。H管に対応してます。

C.CシャイニーケースⅡ  水色 黒

  画像

  画像

  画像

男性の方も使いやすいが新たに入荷しております!
このシャイニーケースは楽器をされている方は一度は見たことがあるケースではないでしょうか?
雨の日も心配なし!!!!

  画像

  画像

Pearl  PSCLFCC21 リバティーフルートケース  C管

  画像

  画像

  画像
  

明るすぎないピンクですので幅広い年代の方にご使用していただかるかと思います。
肩ひもは茶色ですよ!ピンク×ブラウン最高な組み合わせです!!!

まとめます

撮影はiPhone7のカメラです。実物と色味が異なる場合がございます。
ぜひ、倉敷店に遊びにきてくださいね。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。