中国エリア合同演奏会終了しました!その様子をレポートします!

中国地区5店舗から総勢50名の会員様が集結!

皆様こんにちは!サックスインストラクターの切明とフルートインストラクターの安田です。

今回は、中国エリアミュージックサロンサックス&フルート合同演奏会「Brass Sound Emotion!」の様子をレポート致します!

ソロ部門!アンサンブル部門!バンド公演!

ソロ部門はピアノ伴奏またはCD伴奏に合わせての演奏!
緊張されておる方も多かったですがとても素晴らしい演奏でした。

アンサンブル部門は倉敷店からは最大8名のチームがご出演!
今話題のダンシングヒーローを演奏されました!

バンド公演は、生バンドをバックに演奏!
普段とは違う体験をしていただくことが出来ました(^^♪

最後は40名のオーケストラで終演!

画像

出演者から参加を募り結成したサックス&フルートオーケストラ。
少ないパートにはインストラクターが助っ人で!
今回は某RPGのメドレーをお送りしましたが、32年前のこの日(1986/5/27)はそのゲームシリーズの1作目が発売された日だそうです!
30代~40代の方はとっても懐かしい思い出もあるのではないでしょうか・・・
そうとは知らず選曲した私は、何か運命的なものを感じるな~と勝手に思いつつ舞台袖で聞いていました(笑)

ご来場者とご出演者の皆さんから演奏を終えての感想~

・バンド演奏楽しかったのでまたやりたいです!
・楽屋で他のお店の方と山陰出身同士で話が盛り上がりました(笑)
・初めての企画でとても楽しめました。
・管楽器も良いですね~けど呼吸がむずかしそう・・・(バイオリン会員様より)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。