フルートサロン日記♪パート12

こんにちは!
またまた、フルートインストラクターの安田佳代です♪
どんどん更新しますよ!!

今回は
【第1回フルートインストラクターの安田佳代の素顔とは!?正体を暴け!!!】
※たった今思いつきました。(笑)

といことで、倉敷店スタッフにインタビューをしていきます!
私のことを皆さんどう思っているのでしょうか。。ドキドキ・・・。

私自身もそうなのですが、何か新しい習い事を始めるとき、
どのような先生なのか気になりますよね!
少しでもご興味がある方はぜひご覧になってください!

※全く興味ない!見たくない!という方はスルーしてください!(^◇^)笑

まず第1回目はピアノインストラクターの盆子原さんにお願い致します!
それではお願い致します!

  画像

質問タイム!!!!!

①安田さんの第一印象

すごく明るくて話しやすい印象でした!
今も印象は全く変わっていませんが(笑)
お話しするのが苦手な人でも話しやすいと思います!

②現在の印象

上記の通り、印象は変わっておりません!(笑)
フルートのエレガントなイメージと
トランペットの元気良さを兼ね備えていると思います!!

③どのような性格?人柄?

ものすごく喋る!とにかく喋る!
私が少し物静かな性格なので、いつも面白い話をしてくれて飽きません(笑)
インストラクター3人で話す時もいつも話が尽きません!

④あえて言います!安田さんに直してほしいところは?(傷付けない程度でお願いします。)

あえて言うなら、、、片付けが大雑把なとこですかね!(笑)

⑤安田さんの会員様との様子

会員様はいつも和気あいあいと話しておられます。
レッスン後などは安田さんを含め私たちインストラクターやスタッフと
お話しが止まらない!という方もいらっしゃいます!(^o^)

⑥フルートサロンの魅力をお願いします!

フルートは音楽の習い事の中でも、かなり華のある楽器だと思います!
人と違う事がやってみたいと思っている方にオススメです(*'ω'*)
フルートで綺麗に音楽を奏でてみませんか♪

本日もまとめます

自分はこういう風に見られているんだな、と改めて認識をしました!
盆子原さんご協力本当にありがとうございました。

最後に、NG写真でも載せておきます。

  画像

と、、、遠い!!!!

以上フルートサロン日記♪パート12でした。
いつも見ていただき本当に有難うございます。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。