ハマちゃんの管楽器日誌 Vol.28 ~切明成帆って知ってますか?~

サックスを始めよう!

画像

皆様こんにちは!!
そろそろです!!そろそろ、管楽器に関して
かなり・・・
壮大な・・・
イベントの案内ができそうです!!
今しばらく・・・お待ちください!!
とりあえず・・・
7月6日・7日・8日は開けておいてネ♪(笑)

切明成帆って知ってますか?

画像

さてさて。この人知ってますかシリーズ第2弾!!
冒頭の写真にもありますが、なんと来月はサックスを体験できちゃいますよ月間です!!(笑)
楽器がなくても、レッスンでは貸し出しして吹いて頂けます!!
3月中でレッスン3回受けれます♪料金や予約の詳細はハマモトか切明先生まで♪(^o^)/
このチャンスは逃さないように!!!
そんなサックスのレッスンをする先生が切明先生です♪

体験レッスンを受けた方のほとんどは入会されます♪
レッスンに関しても初心者の方でも丁寧に説明してくれます!
そしてレッスンのモチベーションを維持するためにしっかりとした目標も設定するそうで♪
確かに坦々とレッスンというのもモチベーションが下がる一方ですしねぇ・・・
そんな面も盛り上げてくれますよん♪
ここ最近は生徒様も多く、とても人気のある先生です!

先生についてかぁ・・・笑
まず、明るい。※ありきたり(笑)
あと思うのが、ありえないくらい真面目ですね。見かけによらず。※怒られそう。(笑)
『ありえないくらい』というのがポイントです!
あとは髪型が基本的に私の好きな感じです(笑)
しゃべり方を真似するスタッフは数名いますね。(笑)
けど、基本的には面白いし優しい先生ですよ!

そーいえば・・・(笑)

これは余談ですが、とある出張先で私が仕事中にかなり泣いたことがありました。
約1年前ですね。もうそんな前かぁ・・・。(笑)
相当悔しい思いをして、かなり取り乱しましたが、
あれほどえげつない場面はなかったと思います。
そんなときでも、優しかったなぁ・・・。
その時、前回ご紹介した安田先生もいましたが、
ふたりとも優しかったなぁ・・・
安田先生の紹介記事はこちら↓

このふたりの先生とであれば、本当に楽しく音楽ができると思います!
これは管楽器担当としては自信を持って推せます!!
始めるまでがやはり大きな一歩になるとは思いますが、
ぜひこの機会に音楽を始めてみませんか??
ブログを読んで・・・というきっかけもありです♪
何か気になることや不安点などありましたら、
管楽器担当:ハマモトまでお問い合わせください♪
ふたりのことや、楽器に関してならお任せあれ!(^^)!

いつでもお待ちしております♪

お問い合わせ先

画像

営業時間 10:00~22:00
住所 岡山県倉敷市水江1番地 イオンモール倉敷2F
電話 tel::086-430-5666
担当 濱元(ハマモト)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。