第4回アコパラ 店大会① ライブレポート!!

画像
こんにちは!! アコパライベント担当の黒住です!! 
今回は第1回目、ライブを本気で楽しんでいる2名が初日を盛り上げていただきました!!
では、早速ですが今回参加したアーティストをご紹介します!!

①大沼 靖史

画像

出演アーティストより意気込みを!!

ライブを通じて人と人とのつながりを日々大事にしたいです!!

担当者からのエール!!

いつも仲良くしていただき、ありがとうございます!
今回がアコパラ初参加!!緊張されていましたが、優しいギターソロで完全に癒されました!!
次はオリジナル曲ですか??お待ちしてます!!

②PAM&REIYO

画像

出演アーティストより意気込みを!!

岡山を中心に活動しているPAM&REIYOをどうぞよろしく!
近日CDをリリーズ予定です。その際もよろしくね!

担当者からのエール!!

安定感のある演奏とオリジナル曲を引っ提げて今回ユニットとしてご参加頂きました!!
情熱的でロックな「赤い太陽」、心に染み渡るバラード曲の「クレヨン」。どちらもオリジナリティ溢れる曲で、発売されるCDもかなり楽しみです!!

次回ライブ日程

3/10(土)

来場の皆様!観覧無料ですのでお気軽にお越し下さい!

ご不明な点ありましたら、担当までご連絡下さい!!

アコパラとは?

アコパラって?

島村楽器が主催する、アマチュアミュージシャンによる全国規模のアコースティックサウンドのライブイベントです。

随時、出場受付をしております!!コピ・カバー・オリジナル問いません!
あなたの大事な一曲、聞かせてください! 
「初めてのライブで不安・・・」その悩み受け止めます!しっかりフォローさせて下さい!

お問い合わせ先

店舗 イオンモール倉敷店2F
電話 086-430-5666

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。