フルートサロン日記♪パート7  動画アップしました!!

皆様こんにちは。
倉敷店フルートインストラクターの安田です!♪

1月が終わり早2月・・・。本当に早いですね。

さてさて本日は、タイトルの通りですが・・・
【動画、アップしました!!!!】
左:フルートインストラクター安田  真ん中:ピアノインストラクターの盆子原  右:サックスインストラクターの切明

爆笑していますが、ひたすら爆笑している動画ではありません!
私の顔に何か付いているわけでもありません!

倉敷店のインストラクターは
フルートサックスピアノの3つのコースを開講しております。
3つのコースでの合同発表会や、イベントもたくさん行ってきました。

今、このブログを読んでくださっている皆様に、
いやいや全国の皆様に、
少しでも普段の私達(インストラクター)の様子を見ていただければ!
といったことから始まり、
『インストラクター座談会』と題した動画を、
島村楽器倉敷店の公式ユーチューブにアップしています。

先に言っておきますが、本当にありのままの姿で喋っているだけなのです!!!!!
恥ずかしいの極みですが、ぜひぜひ暖かい心で見ていただきたいです。

これで視聴回数が4回くらい伸びますように・・・・・。

以上、フルートサロン日記パート7でした。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。