フルートサロン日記♪パート3

皆様こんにちは。
島村楽器倉敷店、フルートインストラクターの安田佳代です。

フルートサロン日記♪もパート3となりました!!!
皆様に少しでも、当店の音楽情報が伝わっていれば幸いです。

さてさて、今回はこれから何か楽器を始めたいな・・レッスンってどんな感じかな・・・
体験レッスンって・・・・・・・・

そうです!!!!
今回は体験レッスンについて書かせていただきます!!!♪

もちろん、私のフルートサロンでも体験レッスンは随時受け付けております。
ですが、実際のお申込み方法や体験レッスンの流れってなかなか想像がしにくいですよね。。

今回は体験レッスンお申込みから当日までの流れ
フルートサロンを例に分かりやすく(頑張ります!!!)書かせていただきます。

体験レッスンは
店頭・お電話・倉敷店ホームページ
からお申込みが可能です。

 画像

まずは①体験レッスン日を決めましょう!!!!!
フルートサロンは予約制レッスンのため、空き状況は曜日によって違います。
皆様としっかりとヒアリングをし、ご希望に合った時間を決めさせていただきます。

②体験レッスン事前アンケートの記入!!!!
店頭にて受付をさせていただいた場合はその場でアンケートご記入をしていただきます。
なぜフルートを始めたいのか、音楽経験はあるのか、、お好きな、または演奏してみたい曲は何なのか・・・
など、体験レッスンがスムーズにいくようにご記入していただいております。

お電話の場合もお伺いさせていただいておりますので、口頭でお答えいただきたく思います。

③体験レッスンチケットをお渡しします!!!!

じゃん!!!!

 画像

こちらをお渡しさせていただきます。
体験レッスン当日はこちらのチケットをご持参していただき
当店のスタッフにお渡しください♪

 画像

その後、お部屋までご案内させていただきます。

お電話、ホームページからの受付の場合はこのチケットはお渡しすることが出来ません。
その場合は当日、楽器をお持ちでしたら楽器とワクワクした気持ちを持って当店へお越しくださいね!!

 画像

今回モデルとして協力してくれたスタッフの田代さん!!
全然楽しそうじゃない!!!彼の笑顔はどこへ!!!!!

イオンモール倉敷のリニューアルに伴い改装している店舗が多いですが、
島村楽器倉敷店は営業してますよ!!!

 画像

皆様遊びにいらしてくださいね♪

倉敷店   安田

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。