弦コーナー新しくなりました!

8月ですね、こんにちは!シマブロでは初めましての新入社員の湯川です♪晴れて6月から弦楽器担当になりましたー!!
今日は弦楽器コーナーをプチリニューアルしたのでお知らせです♪
今回新しくしたのは、弦コーナーの仕切りですっっ!
仕切り?そんなもの?と思われたそこのアナタ!これが地味に見にくかったのです…以前はこんな感じでした。
画像

全体的に黒い、そして文字が多い、見にくい、という感じですね(汗)

この黒ーい見にくーい仕切りを、新しくしちゃいました!こちら!ド―――ン!!

画像 

見にくい方に…寄り画

画像

わかりますか?わかりますよね?色が格段に見やすくなりましたよね!
各弦が分かりやすいように付箋のようになっています!!
そしてE線のボールエンドやループエンドを間違えないように記載をいれましたー!これで、間違えて買って( ゜Д゜)←こんな顔にならないはず!

画像

分数バイオリンもわかりやすく記載しています♪

画像

達成感がすごい!キラッ

みなさんぜひとも弦楽器コーナーに足を運んでください~!

お問い合わせ先

営業時間 10:00~22:00
住所 岡山県倉敷市水江1番地 イオンモール倉敷2F
電話 tel::086-430-5666
担当 湯川(ユカワ)

この記事の投稿スタッフ
画像

倉敷店弦楽器担当:湯川愛子
6歳からピアノ、バイオリンを習い、12歳より7年間倉敷のジュニアオーケストラに所属していました。
4月より、新入社員として倉敷店で働いています!皆様の音楽生活をサポート出来るよう精一杯頑張りますので気軽にお声がけください♪島村楽器倉敷店が、オーケストラや個人で弦楽器を習われている方に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。