たしロックのデジタル奮闘記:第一話

皆さまはじめまして!!

いつも島村楽器倉敷店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます!
当店でデジタル商品担当をしております
田代 浩敬と申します♪

6月も中ごろに差し掛かってきていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
岡山はもう梅雨に入っているそうですが、晴の日が多く、暑い日が続いてますね。
さすが晴れの国岡山(笑)

そんな無駄に暑い日を吹き飛ばそうと思い、新しいことを始めてみました!
みなさまお付き合いの程、よろしくお願いします(笑)

このブログでは、商品の紹介はもちろん、日々私が感じたことや思った事などを
つれづれなるままに書いていこうと思っています。

記念すべき第一回目は、デジタル商品売り場をご案内します!それではレッツ&ゴー!(古い…)

どうやって行くの?

まずはアコースティックギターと電子ドラム売り場から入っていただき

画像

ウクレレコーナーを左手に曲がると…
画像

PCDJコーナー!!!画像

シンセサイザーコーナー!!!(奥のスペースには近日最新製品が入荷予定!?)画像

そして奥がDTMコーナー!!!
画像
となっております♪
おわかりいただけましたでしょうか…

島村楽器倉敷店では、様々なデジタル機材やシンセサイザー、DAWソフト、オーディオインターフェースなどを多数取り揃えて
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
ぜひ一度お立ち寄りくださいませ♪

それでは、本日はこのあたりで失礼致します。ありがとうございました♪
次回の更新はあるのか!!?
こうご期待(笑)

<この記事を書いた人>
島村楽器倉敷店 デジタル商品担当:田代
画像

お問合せ先

営業時間 10:00~22:00
住所 岡山県倉敷市水江1番地イオンモール倉敷2F
電話 086-430-5666
担当 田代(タシロ)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。