3月12日開催 ケリーサイモン「超絶」ギターセミナー2016レポート

画像

こんにちは!

昨日の今日で速攻レポートを書いております!担当の清原です!

来倉もかなり馴染んできた「ケリーサイモンさん」が、皆さんお待ちかねの「超絶ギターセミナー」をブチかましに再び来倉を果たしてくれました!

画像
(ケリーサイモンさんのブログより画像抜粋)

今回のケリーさんはバージョンチェンジにより、よりフォーマルに!デキルオトナstyleで超絶ギターをブチかましてくれます!

リハーサルも綿密に、曲を弾きまくるケリーさん。リハーサルなのにワタクシ、凄まじい演奏にノックアウトされまくりでした。

画像
ケリーサイモンさんのブログより画像抜粋)

セミナースタートするやいなや、超絶ギターを弾きまくるケリーさん。会場は完全にケリーさんのトリコです。

凄まじい演奏を終えると、「いやームズカシカッタ笑」なんて笑いをとるケリーさん。お客さんを疲れさせない緩急をつける流れも「超絶セミナー」のミソです!

タメになる話の連続でフンフンと頷くお客様を見て、倉敷の超絶(早弾き)シーンはさらにアツくなると確信を得ました!

時間にすれば2時間を越えるセミナーでしたが、楽しくて一瞬で終わってしまう感覚でした!

画像
ケリーサイモンさんのブログより画像抜粋)

終わった後は皆で記念撮影!この会場の笑顔を見よ!ケリーさん、お客さん、ワタクシまで皆で満足の笑顔です!

この後、サイン会をして皆様ホクホクで家路につきました!

流石の演奏と温かい人柄によって満員御礼、拍手喝采の大盛り上がりでセミナーはフィナーレを迎えました。

ケリーさん、スタッフの皆さん、ご来場全てのお客さん、この度は誠に有難う御座いました!

またの来倉を楽しみにお持ちしております!

以上、現地リポーター清原より、レポートでした!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。