「シンセ祭だー」開催決定!

シンセ大好きなマニアックな皆様こんにちは!イオンモール倉敷店マニアック担当の山本です。今回のブログの内容は「シンセ祭だー開催決定!」というタイトルだけ見ると何のこっちゃ?なイベントのお知らせでございます。

今回の「シンセ祭だー」はできるだけマニアックだったり、日ごろ触ってみたくても触れなかったりといったシンセや鍵盤楽器を出来るだけ大きな音でお試しいただけないかなぁ、って事で企画してみました。楽器屋暦10年を越える、私、山本も見たことない楽器が今回、たくさん集められましたので、鍵盤弾きの皆様、ご興味のある方、是非×2足をお運びください!

画像

イベント概要

日時 4月10日(月)~5月6日(日)
会場 イオンモール倉敷店Mルーム
料金 入場料無料!
お願い 希少な楽器を多数設置させていただきますので、故障など起こらないよう、イベントルームに関しましては食べ物、お飲み物のお持込、喫煙を禁止させていただきます。なにとぞご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

気になるシンセのラインナップは・・・随時このブログのほうでご紹介させていただきますのでお楽しみに!

(エレピの王様ローズピアノとか、あの赤いノードなどなど)

詳しくはイオンモール倉敷店 担当 山本(086-430-5666)まで

お気軽にご連絡ください!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。