HOTLINE2011中四国出場のTHE BEAMの機材紹介コーナーの巻!

こんにちは!イオンモール倉敷店、ホットライン担当山本です!!

今回はなぜ登場したかと言いますと、10/1(土)に行われました、HOT LINE2011中四国FINALに出演したイオンモール倉敷店代表の「THE BEAM」のメンバーさんが使っている機材をドドッとご紹介しちゃいましょう~、と言うことで登場させていただきました!

まずはギターの赤澤さん

画像

FENDER CUSTOM SHOP TELECASTER

写真では分かりにくいですが、ゴールドのラメが非常に素敵な、赤澤さんらしい一本。メイプル指板独特のアタック感とテレキャスターシェイプ特有の広がりのあるサウンドで独特のコード感をかもし出しています。

続いてエフェクターは

画像

凄くシンプルなセッティング、フルドライブとRATでバッキング、リードを使い分けます!

次はベースの松岡さん

画像

MOON JBタイプ

3ピースバンドでありながらかなり迫力のあるTHE BEAMのサウンドを支える一本。JAZZ BASS特有のアタック感のあるサウンドに厚みをプラスした感じのサウンドです。

最後はドラムのTOMさんです。

画像

スネア Ludwig LM400 シンバル K ジルジャンライドシンバル

ロックなドラマーの定番であり様々なミュージシャンもメイン、サブスネアとして愛される名器LM400、シンバルは少しドライな音色のKジルジャンライドを使用されています。

今回は中四国ファイナル出演バンドTHE BEAMのメンバーさんの機材紹介をさせていただきました。

HOTLINE2011もいよいよ佳境に入ってまいりました!!皆さんでまだまだ盛り上がって行きましょう!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。