ホットライン店ライブvol.5開催しました!!

こんにちわ。ホットラインブログ初登場の寺本です!!

昨日19日、ホットライン店ライブを開催しました。

今回は4組の方に出場していただきました!!

写真は撮り忘れたので、文章だけとなります。申し訳ございません。

木村巧貴

トップバッターは、弾き語りの木村君。弱冠14歳の中学生の彼ですが、大好きな斉藤和義の曲を堂々と歌い上げてくれました!!

地元尾道では路上でも弾き語りをしているそうです。オリジナル曲の作成と共に今後の活躍に期待大です!!

はるかぜ

2組目はこちらも弾き語りの「はるかぜ」さん。昨年に引き続きの出場となりました。「はるかぜ」という名の通り、爽やかな歌声を披露していただき夏の暑さを忘れさせてくれるようなひと時となりました!!手拍子の求め方やMC等ライブ慣れしている様子で、一体感のある楽しいステージとなりました!!

マリンロード

3組目は、これまた弾き語りの「マリンロード」さん。以前当店にて開催しておりましたヘタバンをご覧になり感銘を受けての出場となりました。

フィンガーピッキングから繰り出される美しい旋律と共に、熱い歌声で見に来て下さったお客様を魅了しておられました!!

ギャップ鈴

最後は、今回唯一のバンドでの出場となった「ギャップ鈴」さん。メンバー全員高校生の3人編成のバンドで、シンプルながら熱の入った演奏を聞かせてくれました!!

演奏した2曲のうち1曲は前日に完成したとは言うもののその完成度は高く、今後の活躍が本当に楽しみです!!

今回は弾き語りの方がほとんどだったせいか、終始アットホームな雰囲気で良いライブとなりました。さて、次回のライブは7月24日です。お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい。

ライブ詳細

日程 7月24日(土)
時間 開場14:30
開演15:00
会場 倉敷店 店内Aスタジオ
入場料 無料
担当 武田

ご不明な点は、島村楽器倉敷店 TEL086-430-5666までお気軽にお問合せください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. はるかぜ より:

    来て下さったお客さん、出演者の皆さん、寺本さん、本当にありがとうございました!とても楽しかったです。次のライブにも参加したいと思いますのでまたよろしくお願いします。お疲れ様でした。

  2. 倉敷店  寺本 より:

    はるかぜさん
    コメントありがとうございます!!
    お客様の反応も良く楽しいライブでしたね。今後も盛り上げていきましょう!!
    よろしくお願いします!!

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。