本日ホットラインの店予選を開催いたしました!!

本日7月10日にホットライン店予選を開催いたしました。

本日は3組の皆様にご参加頂きました。たくさんの温かいお客様に囲まれて本当にいいライブを行う事が出来ました。それではご参加頂いた皆様の紹介と共に、今日のライブを振り返ってみます。

中山貴司さん

まず、トップバッターの中山貴司さんです。アコーステックの弾き語りと楽しいMCで会場を盛り上げてくれました。最近こんなに多くの人の前で演奏していなかった中山さんは大分緊張されていたようです。

Noirbland〆

最近の倉敷店のライブでは出場していただけなかったビジュアル系ロックバンドの登場です。今日はBASSがお休みでしたが、パワフルな演奏で会場を盛り上げてくださいました!!

パイポ

今回の参加者の中では6人と一番大所帯のバンドさんでした。最近では珍しいバンドの中でボーカールのハーモニーを取り入れた。まさに聞かせるバンドさんだったと思います。

今回も皆さんのおかげで大いに盛り上がる事が出来ました!!皆さん是非是非見に来てください!!

参加者の皆さん本当にお疲れ様でした!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。