8/17HOTLINE予選を開催しました!!

本日もHOTLINE2008店予選ライブオーディションを開催いたしました。

今回はアコースティックによる弾き語り限定のアコースティクデイ!!6組の皆さんが参加して下さいました。皆さんの熱い演奏のおかげで本当に楽しいライブにする事が出来ました。ありがとうございます。

又、ライブ後の写真撮影では本当に楽しい写真を撮ることが出来ましたので、掲載させて頂きました。

それでは、本日ご参加頂いた皆様を写真と共にご紹介させていただきます。

20080818-watanabe1.jpg

20080818-watanabe2.jpg

渡辺 竜也さん

ハーモニカとギターを使い伸びのある歌声で堂々と歌い上げて頂きました。

トップバッターということでプレッシャーも大きかったと思いますが、『恋』をテーマにした歌は甘酸っぱい思い出がめぐるようでした。

写真撮影では少しキザなポーズでお願いしました。

福田 和之さん

ハスキーな声でメッセージ性の強い歌を歌ってくださいました。特に『息子たちにあてた』とおっしゃっておられた歌には、強い思いを感じ感動しました!!

20080818-satominn1.jpg

20080818-satominn2.jpg

さとミンさん

透き通る歌声が紡ぎ出すのは恋の歌でした。やさしい歌声は素直に心に入って来てしまいます。MCでも爆笑を取って楽しませてくださいました。

写真撮影では、グラビアのポーズでお願いしました。

20080818-taketani1.jpg

20080818-taketani2.jpg

竹谷さん

ライブ経験の少なさを感じさせないような素晴らしいライブでした。少し緊張気味ではありましたが、やさしくも強い歌声は今も耳に残っております。

写真撮影ではギターを銃に見立てて射撃のポーズでお願いしました。

20080818-hanabi1.jpg

20080818-hanabi2.jpg

花火さん

いつもはバンドでの活動をされている花火さん、今回はアコースティックでの弾き語りでご参加頂きました。バンドでヴォーカルをされているだけあって、その力強い歌声には圧倒されました。

写真撮影では侍のポーズをお願いしました。

20080818-arla1.jpg

ARLAさん

紅一点のアーラさん。癒し系のやわらかい声とやさしいコード使いが心にしみ、まるで母の腕の中にいるような気持ちになってしまいました。

写真撮影では、皆さんのギターを抱えて撮って頂きました。

20080818-zenninn.jpg

最後は皆さんで記念撮影をしました。本当に楽しいライブでした。皆さんお疲れ様でした。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. 福田和之 より:

    参加者の皆さん、新見に帰るのが忙しくて写真撮影まで居られなく、おまけに皆さんの歌も聞けず
    ホントにごめんなさい。また機会があったら、是非おじさんも混ぜてください。がんばって音楽しようぜぃ!

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。