8月3日ホットライン予選第3弾開催しました!!

本日はホットライン予選第3弾!!

アコースティックの弾語りが3名出場していただきました!!

心にしみる演奏でとても癒されました。皆さん本当に有難うございます!!

それでは、本日エントリーいただきました皆様をご紹介させていただきたいと

思います。

20080803-YOCHAN.jpg

トップバッターは桜井さん!!ウクレレとギターを曲ごとに使い分け見事に歌い上げていただきました。初めて聴かせていただいた歌声はとてもきれいな歌声で驚きでした。

20080803-NARUSAN.jpg

2番手は成本さん、サングラスをかけての登場に驚きましたが、持ち前の優しいトークや

宇宙平和を願った歌を聞かせていただき、とても易しい気持ちになれました。

20080803-YASUTAKE1.jpg

ラストは大学生二人組みのアコースティックデゥオ、ライブには慣れていないということでしたが、力強い歌声が印象的でした。

本日ホットラインご参加の皆様は本当にお疲れ様でした!!楽しい1日でした。

次回ホットライン予選は、8月17日のアコーステックデイ!!まだまだ参加お待ちしていますので、皆さんどしどしご参加下さい。

本日ホットラインご参加の皆様は本当にお疲れ様でした!!楽しい1日でした。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。