第一回 倉敷店大会!!

6月17日に行なわれた倉敷店大会の模様を皆様にお届けします!!

今回は6バンドによる熱戦が繰り広げられました。

では早速いってみましょう!!

May

20070625-may.JPG

バンド結成からわずか1ヶ月で参加してくれました。トップバッターという事もあり、彼らはかなり緊張したようですが、堂々としたライブを行なってくれました!

MINAQUA

20070625-MINAQUA.JPG

今回限りの結成で出場してくれました!いつもは倉敷駅付近でストリートライブを行なっておられるようです。アコースティックギター1本で心に聴かせる唄を聞かせてくれました。

STREET

20070625-STREET.JPG

昔懐かしいジャパニーズロックの原点『ブルーハ―ツ』のコピーを聞かせてくれたのはSTREET ベースボーカルのブルーハーツも中々見ることができないので、とても面白く聞かせていただきました。

NG1

20070625-NG1.JPG

こちらも、倉敷駅付近でストリートライブ活動を行なっておられる『NG1 』さん!
ハスキーな声で『乾杯』や『zoo』などの名曲を熱唱してくれました。

蓮華

20070625-蓮ファ.JPG

メンバーの内の一人が恋焦がれた人の名前がそのままバンド名になってしまった『蓮華』ストレートな表現で恋焦がれる気持ちを赤裸々に語ってくれた蓮華。全てオリジナルという今後が楽しみなバンドさんでした。

白玉王子

20070625-tamago.JPG

それぞれが岡山県ないでライブを勢力的に行なっている経験豊富なベテランメンバーがHOTLINE出場のために今回限りでバンドを結成してくれました。コピーやジャムセッションなど新しい試みで今回のHOTLINEを見事に締めてくれました。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。