「そのぶろ」vol.18~BATTLE-BOX様にてレッスンスタート!~

みなさんこんにちは!島村楽器熊本パルコ店スタッフの園田です!

2月29日をもちまして、島村楽器熊本パルコ店は閉店致しました。この1週間くらいは、現在当店音楽教室にお通いの生徒様、元生徒様、イオンモール熊本店音楽教室生徒様など、多くの方にお越しいただき、皆さんとパルコで過ごした時間を走馬灯のように思い出しました...
皆さん、熊本パルコ店を愛してくださり、本当にありがとうございました!!!!!


4月中旬以降、COCOSA熊本店リニューアルオープン!

4月中旬以降、「COCOSA熊本店」として「リニューアルオープン」することとなりました!!!!!
ぜひ、多くの皆様にCOCOSAへ遊びに来ていただけたらなあ...♡と、思います!


最新のリーニューアルオープン時期等細かな詳細は、こちらよりご確認いただけます。



音楽教室のレッスンは通常運転でおこなっています( ^)o(^ )

「移転期間だし、音楽教室のレッスンはないのよね?」そう思われた方...
通常運転で行っております!
ただ、熊本パルコ店が現在移転作業中のため、COCOSA熊本店リニューアルオープンまでは場所を移してレッスンを行っております♪



3月1日より、BATTLE-BOX(バトルボックス)様のスタジオをお借りして、レッスンを行わせていただいております♪
とっても快くお引き受けくださり、本当に・本当にありがたいです...
バトルボックス様はスタジオが3部屋あり、バンド練習・ミニライブ等々、防音環境万全な素晴らしいレンタルスタジオです!
おそらく熊本パルコ店のスタジオを今までご利用くださっていた方の中には、「練習場所が無くなった!」という方も多いのではないでしょうか?
バトルボックス様は上通り内にあるためアクセス良好ですよ!
ぜひバトルボックス様をご利用くださいませ( ^)o(^ )


ギター科・宮崎先生のレッスンに潜入!

本日は当店ギター科・宮崎真司先生のレッスン日!生徒様のレッスン中にお邪魔させていただきました( ^)o(^ )
つい先日パルコ店にてアコギを購入していただき、すでにかなりの腕前を見せてくださったKくん!
宮崎先生に演奏のコツを教えてもらい、さらにやる気が高まっていました!

vol.16~生徒様が楽器を購入されました♪~

ギター購入時のそのぶろレポはこちらからどうぞ!



宮崎先生にも写真撮影にご協力いただきました!
「コロナウイルスに、負けないぞ!」


「そのぶろvol.18」今回もお付き合いいただきありがとうございます!
こんなかんじで、ゆるーく、連載してまいります。
それではまたお会いしましょう~♪



より音楽をお楽しみいただくために♪
音楽教室のご案内

音楽教室で楽器をさらに楽しんでみませんか?音楽教室にはこんなメリットもあります。

①上達して音楽がもっと楽しくなる!

初めて楽器にチャレンジする方も、楽器経験がある方も、お一人お一人に合わせたオーダーメイドレッスンを楽しんでいただけます。

②音楽仲間が増える!

仮装してアンサンブルを楽しむハロウィンパーティーや、生徒様同士でバンドを組んで出演いただくライブなど、様々な交流の機会があります。

③定期的に発表会やライブに参加できる!

広いホールで演奏ができるクラシックコンサートや、本格的な音響や照明のステージで講師やプロのミュージシャンとバンドを組んでライブができる島熊祭など、楽器を継続して楽しむことができます。

体験レッスンも受付中!

「どんな雰囲気でレッスンするのか気になる。」
そんな方向けに、体験レッスンも受付中です!
島村楽器熊本パルコ店へお問い合わせください。

申し込む

島村楽器 熊本パルコ店 音楽教室の詳しいご案内

音楽教室担当の園田です!
ご質問やご不明点など、お気軽に私園田までお問い合わせください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。





記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。