ありがとう!熊本パルコ 卒業ブログVol.3

みなさんこんにちは!島村楽器熊本パルコ店スタッフの園田です!
熊本パルコ店の卒業まであと52日となりました!\(゜ロ\)
本日は園田より、なんとしてでもみなさんにお伝えしたいことがあるんです!!!!!



冬の短期レッスンのお申し込み締め切りが迫っています!

まず、「冬の短期レッスンとはなんぞや?!」とおもわれたそこのあなた!!!

冬の短期レッスンとは、入会金不要・1か月分のお月謝の料金で3回(1コース)レッスンが受講できるレッスンの事です。
お客様の中には音楽教室へのご入会をお考えでも「楽器に興味はあるけれど、なかなかきっかけがなくて…」「レッスンに通えるかしら?」こう言ったお悩みの方はとっても多いです!!
冬の短期レッスンは、こういったお悩みをお持ちの方にピッタリなんです!


冬の短期レッスンの詳しい内容はコチラ



冬の短期レッスンの通い方パターンをご紹介!

①ご入会を迷っていらっしゃる方

「楽器を始めたいけど続けられるか分からないから、最初はプロに習った方がいいのかな??」
「楽器はやりたいけど続くかなあ。。」
このようなお悩みをお持ちの方は多くいらっしゃると思います。ぜひ、冬の短期レッスンの受講をおすすめ致します♩
3回レッスンを受けていただくことで、ある程度「習い始めたらこんな感じなんだな♩」というシュミレーションにもなりますよ!


②なかなか通うことが出来ないけど、楽器を強化したい方

本当はプロの先生から習いたい気持ちでいっぱいだが、遠方などでどうしても通うことが厳しくプロから習う機会を断念されている方、もったいないです!
冬の短期レッスンは期間中・受講楽器の講師のレッスン日であればお日にち・お時間帯が選べます!
現在パルコ店でも、本当はレッスンに通いたいけど遠方やお仕事の関係で通うことが厳しいので、冬の短期レッスンをうまーく活用されていらっしゃる方が多くいらっしゃいますよ♩



冬の短期レッスンのお申し込み方法

①直接店頭にてお申込み 店頭スタッフ、誰にでもお気軽にお声掛けください!
②お電話にてお申込み 電話をかける
※お電話でお申込みの場合は、「○○コースの冬の短期レッスンの申し込みをしたい・・」と
お気軽にお電話ください!
③WEBにてお申込み 申し込む
※お申し込み後2・3日以内に音楽教室担当・園田よりご連絡を入れさせていただきます♪
WEBからは24時間いつでもお申し込みが可能です!



お申し込みは今月15日(水)まで!!

楽器演奏をもっと楽しみたい方・これから楽器を始めたい方。。
音楽教室担当・園田までご相談ください♩(もちろん、当店スタッフ誰にでもご相談ください)
冬の短期レッスンのお申込み、お待ちしております♩






より音楽をお楽しみいただくために♪
音楽教室のご案内

音楽教室で楽器をさらに楽しんでみませんか?音楽教室にはこんなメリットもあります。

①上達して音楽がもっと楽しくなる!

初めて楽器にチャレンジする方も、楽器経験がある方も、お一人お一人に合わせたオーダーメイドレッスンを楽しんでいただけます。

②音楽仲間が増える!

仮装してアンサンブルを楽しむハロウィンパーティーや、生徒様同士でバンドを組んで出演いただくライブなど、様々な交流の機会があります。

③定期的に発表会やライブに参加できる!

広いホールで演奏ができるクラシックコンサートや、本格的な音響や照明のステージで講師やプロのミュージシャンとバンドを組んでライブができる島熊祭など、楽器を継続して楽しむことができます。

体験レッスンも受付中!

「どんな雰囲気でレッスンするのか気になる。」
そんな方向けに、体験レッスンも受付中です!
島村楽器熊本パルコ店へお問い合わせください。

申し込む

島村楽器 熊本パルコ店 音楽教室の詳しいご案内

音楽教室担当の園田です!
ご質問やご不明点など、お気軽に私園田までお問い合わせください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。