「そのぶろ」vol.2~生徒様のLIVEに潜入してきました!~

みなさんこんにちは!島村楽器熊本パルコ店スタッフの園田です!
前回の「そのぶろ」vol.1はみなさんもうみていただけましたか?
とてつもなくゆるーく更新してまいります。笑
今回の「そのぶろ」では、当店音楽教室ボーカル生徒様2名が、なんとライブハウスで演奏されるとの事で、店長と潜入してまいりました!その様子を少しだけレポートさせていただきます(*'ω'*)

さあ!ライブハウスへいざ潜入!

こちらのライブに、当店音楽教室生徒様の坂本タケルさん琴音さんがご出演!熊本のライブハウス、Djangoさんでありましたよ~!!園田、Djangoさんへ足を踏み入れるのは2回目でして、若干ドキドキぎみ、、

坂本タケルくん

弾き語りで、いつもの優しい雰囲気を封印し、とっても大人っぽく演奏されていました!

しっかりカメラ目線も頂きましたよ♪

いつもレッスンで店舗へ来て下さるときは、のほーんと癒し系なのに、演奏ではガラッとイメージが変わって大人っぽく、びっくり致しました!
そしてタケルさんはまだ高校生なのに、ステージで堂々と歌っている姿にも感動しました!


琴音さん

とっても癒される歌声で、でも時に力強く、鳥肌が立ちました!!

琴音さんの可愛らしい笑顔に、会場もいやされていました!
本番衣装もとっても可愛いのですが、普段のレッスン時のお洋服も可愛いので、いつもじーっと観察させていただいています。笑


本番後のお2人にご挨拶しました☆

お2人とも、良い笑顔ですね!演奏もとってもステキでした!

ちゃっかり私も仲間に入れていただきました♥

園田は見つけました。タケルくんの着ている衣装、これはオリジナルアルバムのジャケ写だということに!!!!!

熊本パルコ店でもCDを置かせていただいています!店頭でもCDは購入可能ですよ♪

1枚目の左上の紐と2枚目のチャックは、タケルくん自身で付けたそうですよ!めちゃくちゃ器用、、私より女子力がある気がします。。


お2人とも、本当にお疲れさまでした!そして、素敵な音楽を
ありがとうございました!またステキな演奏が聴けることを楽しみにしています♪

お2人のボーカル科講師、吉武先生をご紹介!

画像をクリックすると、詳しいプロフィールや
インタビューがご覧いただけます


「そのぶろvol.2」お付き合いいただきありがとうございます!
それではまた近々お会いしましょう~♪


より音楽をお楽しみいただくために♪
音楽教室のご案内

音楽教室で楽器をさらに楽しんでみませんか?音楽教室にはこんなメリットもあります。

①上達して音楽がもっと楽しくなる!

初めて楽器にチャレンジする方も、楽器経験がある方も、お一人お一人に合わせたオーダーメイドレッスンを楽しんでいただけます。音楽教室に関する詳しい情報は音楽教室【総合案内】をご覧ください。

②音楽仲間が増える!

仮装してアンサンブルを楽しむハロウィンパーティーや、生徒様同士でバンドを組んで出演いただくライブなど、様々な交流の機会があります。

③定期的に発表会やライブに参加できる!

広いホールで演奏ができるクラシックコンサートや、本格的な音響や照明のステージで講師やプロのミュージシャンとバンドを組んでライブができる島熊祭など、楽器を継続して楽しむことができます。

体験レッスンも受付中!

「どんな雰囲気でレッスンするのか気になる。」
そんな方向けに、体験レッスンも受付中です!
島村楽器熊本パルコ店へお問い合わせください。

申し込む

音楽教室担当の園田です!
ご質問やご不明点など、お気軽にお問い合わせください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。