【PA】Bose S1 Pro発売!ポータブルなオールインワンPAシステム!

みなさんこんにちは!
この度BOSEよりポータブルオールインワンPAシステムスピーカーが発売されました。
実際に使ってみてかなりのハイパフォーマンスだったので今回レビューをしたいと思いますので、よろしくお願いします!

Bose S1 Pro

画像
タイプ:マルチポジションPAシステム
入出力:3ch入力1出力
外形寸法:286(w)×330(H)×241(D)mm
質量:6.8Kg
定格出力:60w
対象スペース:1~50人規模

入出力

画像
充実の3ch入力!内1ch、2chはコンボジャックでリバーブ付き!
また、1chと2chにはToneMatchEQというのが搭載されています。
マイクあるいはアコースティックギターを接続したときに最適なイコライジングとなり、オフにすればシンセやDJ機器などのLINE入力としても最適になります!
3chはAUXとBluetooth搭載!
ワイヤレス接続に対応してるので、素早く外部音源とのやり取りができます!
出力もLINE端子が1つ搭載されているので他のスピーカーに接続する事も可能です!

大きさ、重量

思ったよりもコンパクトで持ち運びしやすいデザインになってます。
画像
(パルコアラの身長が約25cmです)
上部に取っ手がついていて持ちやすく、重量はなんと
6.8Kg!!!
女性でも軽々持てる重量だと思います!

音量、音質

60wもあるので音量は申し分なしですね。
小さめの箱ならこの1台で賄えるくらいのボリュームがあります!
音質についてはローが強いかなという印象があったのですが、実際聞いてみるとフラットで高音も綺麗に出ている印象でした!

そしてこのスピーカーの凄いところは

置き方を変えると自動で最適なEQをかけて、音質を均一にすることができるんです!
画像
足元にモニター用として置けば、ローが強くなり音のレンジが広がったり、バックにフロア用でスタンドに立てればローを抑えレンジが前に行ったりとそれぞれのシーンに合わせることが出来るかなり頭の良い子ですね!

そんなかなり性能の良いスピーカーが販売中です!
今人気のある商品なので絶賛予約受付中です!

メーカー 型番 価格
BOSE S1 Pro ¥69,800(税抜)

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 熊本パルコ店
営業時間 日~木10:00~20:00金・土10:00~20:30
電話番号 096-327-4066
担当

お支払い方法

店頭でのお支払い

店頭でのお支払いは下記をご利用頂けます。

  • 現金
  • クレジットカード
  • ショッピングクレジット
  • 商品券

など
*一部使用出来ないカードや商品券もございます。

代引きでの着払いも可能です

代引き着払いでのお支払い方法
  • 現金
  • クレジットカード

代引きでの着払いをご利用される場合は、ご希望のお支払い方法を必ず店舗スタッフにお伝えください。
商品代金+代引き手数料+送料=合計金額
商品受け取りの際、合計金額を運送業者へお支払いください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。