【イベント】ボーカリスト選手権開催のお知らせ

こんにちは!
福岡から異動でやってきました新入社員の市丸が
カラオケ自慢、歌自慢の方が、必見のイベントをご紹介します♪

その名もボーカリスト選手権!!ご持参いただいたカラオケCDで歌うオーディションイベントです。
自分の曲をたくさんの人に聞いてほしい、自分の実力を知りたい、
とにかく歌うことが好きな皆さん大募集です!
皆さんがさらに上のステージへステップアップできるよう
島村楽器の声楽講師によるワンポイントアドバイスを受けられる特典付きです。

ではその講師のご紹介です。
画像
熊本パルコ店でヴォーカル教室、声楽教室の講師をしている吉武です。

私自身、体験レッスンを受けさせていただきましたが、雑談を数分しただけで
私が普段歌う歌や、呼吸法、歌う際の姿勢や、身体の癖を全て言い当てられてしまいました!!
実際に体験レッスンを受けて、歌いやすくなりましたし、自分に足りない点を見つめなおす良い機会になりました!

ぜひこのイベントでさらに歌を上手く歌えるようになって、
自分の実力を試してみてはいかがですか?

さらに今回はゲストも来ていただくことになりました!
ゲストのご紹介です。
画像
熊本を中心にアコースティックスリーピースバンドとして活動されている
Shirostのボーカル、LEEさんです!
崇城大学のCMソングやKKTサタデココOPソングなどを歌われて活躍している方で、
ゲスト演奏をしていただきます!
お楽しみに♪

参加条件としてはカラオケ音源と参加費1,000円のみです!
グランプリ賞、優秀賞、オーディエンス賞、その他副賞をご用意しています。
応募締め切りは2/3(金)です。皆さんのご応募心待ちにしております♪

場所:島村楽器熊本パルコ店Aスタジオ
日時:2月5日(日)開場14:30 開演15:00
参加費:¥1,000円

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。