熊本パルコ店にて、シンバルフェア開催中です!

トルコシンバルが勢ぞろい!!

こんにちは、ドラムの坂田です。

現在熊本店にてシンバルフェアを開催しています!
今回はあまり露出は無いですが、トルコの伝統を受け継いだシンバルが勢ぞろいしています!

ドラマーの皆さんは是非遊びに来て下さいね!
今回来たシンバルの一部を紹介します!

Supernaturals

01

アメリカブランドのトルコ製シンバルメーカーであり、1枚1枚、職人の手によって作りこまれたハンドメイドシンバル。

Supernaturals Aura

01

明るく、きらびやかなサウンドが特徴。マイクのりもよいです。
ロックに限らず、デジタルミュージック、フュージョンなどをプレイする方におすすめ。
ヒットした瞬間からの音の広がりと長いサスティーンが特徴です。

Supernaturals Relic

02

ドライでストレート、ダークで深みのあるサウンドです。
特殊なフィニッシュにより既に深みのある音が出ます。
プレーヤーの手に渡ってからどのように音が変化していくのか、楽しみなシンバルです。

Supernaturals Divine

04

プレーヤーの繊細なタッチに応えるシリーズ。
ピッチはやや低めで、アコースティック演奏またはレコーディングなどでも威力を発揮します。
「天使の輪」をモチーフとした特殊フィニッシュが印象的です。

ほかにもたくさんのシンバルがございますので、是非いろいろ試して叩いてください!

どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

日程 1月17日(土)~1月31日(土) 
時間 終日
会場 店内ドラムコーナーにて
お問合せ 島村楽器熊本パルコ店 TEL.096-327-4066

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。