ギター・ベースフェア開催企画 カウントダウンブログVol.3

こんにちは熊本パルコ店アンプ・エフェクター担当の藤井です。
いよいよですね~いよいよです!
いよいよあと3日と迫りましたギター・ベースフェア 
ぞくぞくと商材が集まっています!
今回はその中から個人的に私が欲しい1本をご紹介します。

Gibson/HUMMING BIRD

ギブソン/ハミングバード

みなさんご存知ギブソンのハミングバードです。1960年に発売されたギブソン初の「スクエアショルダー」型のギター。細かい仕様の変更はありますがこのピックガードは健在。このピックガードオシャレですよね~ピックガードの模様も少しずつ変わってるみたいですね。

さて気になる音のほうは、かなり歯切れがよく、かつギブソンの荒々しさがある感じです。コードストロークはもちろんソロギターでも良い感じになってくれると思います。フェアでは他にギブソンのアコギといえばの「J-45」なども展示予定ですのでぜひぜひ弾きにきてください。

みなさまのお越しをお待ちしています~^^

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。