【開催してみた】ついにボーカロイドセミナーまで一週間を切りました!

講師に「Ievan Polkkaを歌わせてみた」のotomania氏を迎え、満を持してのボカロセミナーとなっております。

miku

ボカロPにはなってみたいけど、ボカロ作曲ってなんだか難しそう
ニコニコ動画で100万再生されるような曲を作って有名になりたい!・・・けど、どうすればいいんだろう
そんなあなたの疑問質問に答えます!
ボカロソフトやその周辺機器、選び方、扱い方、調教の仕方、また有名Pならではのトークも聞けちゃうかも?などなど内容盛りだくさんでお送りいたします!
目指せ有名ボカロP!あなたのヤル気次第ではCD発売や雑誌の取材、超会議やライブイベントも夢ではないかも!?

さらに、参加者全員にクリアファイル、メモ帳をプレゼント!!ぜひお越し下さい!!

otomania氏公式サイト

イベント概要

日時 10月28日(日)
14:00~
定員 30名まで
参加料 ¥1,500
講師 otomania氏

お問合せ

この記事の詳細、お問い合わせはこちらまで

店名 TEL 担当 営業時間
(金・土曜)
熊本パルコ店 096-327-4066 原田・坂田 10:00~20:00
(10:00~20:30)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。