【エレキギター/エレキベースショーin熊本】カウントダウンブログVol.23

どうもこんにちは。ドラム担当坂田です。
ようやく夏も終わりを迎えそうですね。私の部屋はクーラーが壊れて地獄のような日々を送っておりました。
さて、みなさんはギターやベースはどこに置いていますか?ギターを何本も持っているけど、置く場所がない、もしくはケースに入れて押入れの中に入れている、なんていう人もいると思います。

今回はそんな人たちに、ギターを(色んな意味で)100億倍くらい楽しむ事が出来る物を紹介致します!

ディスプレイ ギター収納ラック   G-code

gcode

これこそ自分の大好きなギターを鑑賞しながら、かつあらゆる災害から保護してくれる最強のディスプレイラックです!
さらに湿度調整までしてくれるという優れもの。

code6

紫外線、衝撃、地震もなんでもOK!木材はタモ材を使用し、とても高級感が溢れ出ていますね。

バックグラウンドに 流れる 旋律が 音楽に 出会った
ばかりの あの頃に タイムスリップ させてくれる

らしいです。(笑)

ディスプレイネット

net

こちらはARIAやキョーリツなどから出ている2万円前後で手に入るディスプレイ用のネットです。
床と天井で突っ張って固定するので壁に穴を空ける必要がありません!便利!こいつを使うと・・・
ぢsp
こんな感じで沢山飾ることができます。まるでお店みたいですね。こんなにギターとか持ってないからガラガラになる!という方は、島村楽器で5本くらい買って頂ければ大丈夫ですよ。
しかもこれ、業務用のフックが色んな種類あるので何でも引っ掛ける事ができできちゃうんです。
つり
もう全然関係なくなっちゃってます。ということで、いろいろ試してみると面白いかもしれませんね。

それではギター/ベースショーでお逢いしましょう!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。