【ギターセミナー】 ケリー・サイモン氏による超絶ギターセミナー開催!!

7月7日ケリー・サイモン氏による超絶ギターセミナー開催決定!!

1012620

こんにちは。ギター担当の赤峰(アカミネ)です。7月7日超絶ギターリスト養成ギプスでお馴染みのケリー・サイモン氏をお迎えしてギターセミナーを行ないます。
ギターを始められた方から上級プレイヤーの方まで満足のいく内容になっており、直接質問なども出来るチャンスです。きっと多くの方のこれからのギター人生に大きな刺激を与えてくれると思います。是非、ご参加下さい。

セミナー概要

ケリー・サイモンギターセミナー
開催日 2012年7月7日(土)
場所 島村楽器熊本パルコ店内Aスタジオ
時間 START - 17:30
参加料 会員様¥2,000 一般¥2,500
定員 先着23名(店頭にてチケット販売中)
担当 赤峰(アカミネ)

ケリー・サイモン氏 紹介

2012620

 1970年7月1日大阪生まれ。14歳でギターを始めて、わずか3年でラウドネスのオープニングアクトに抜擢される。高校卒業後にハリウッドの音楽学校MIに入学。ジャズ・フュージョンのトップクラスでギターを学ぶ傍ら、ローカルバンドでの活動や、ジャムセッションを重ねる。卒業後には自身のバンドを結成し、さらに、アメリカ東部に拠点を移してセッション・ワークやローカル・バンド活動を行なった。アメリカでの活動を中心にしていたが、兄の不慮の事故死によりやむなく帰国。活動拠点を日本に移すと、1998年に自主制作アルバム『Sign Of The Times 』をリリース。翌年ソロ名義の『Silent Scream』でメジャーデビューを果たし、同作はハードロック専門誌の売上げチャートで1位を獲得する。2003年よりESP/MIジャパン特別講師に就任。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. 金子 より:

    最高に良かったです!ただ上手いではなく、多彩な表現力で観に来ていた方々も圧倒されておりました。またKelly氏が熊本に来ていただけるよう願うばかりです!

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。