携帯だけじゃない!ギターも着せ替える時代!

ギターは見た目が9割!

激変\1000

どうもこんにちは、ギター大好きの坂田です。
皆さんはギターの改造と聞くとどんなイメージをしますか?ムズかしそう・・・、お金かかりそう・・・、でも何か楽しそう!
そんなあなたの強い見方達をお教えします!
写真右側:「激変¥1,000 たった1,000円で実現するギター改造術の総て」
写真左側:「ルシアー駒木のギターメンテ~音が良くなるメンテナンス~」
こちらの2つです。いやいや、夢のある良いタイトルですよね!

内容はといいますと、「激変¥1,000」のほうはメンテナンス術ももちろんですが、ボディーのペイントやデコレーション・さらにはイルミネーションまでと友達とは絶対にカブらない、自分色のギターに出来る内容が盛りだくさん。
しかし、私のように外見に自身のない男性ほど中身だ!中身だ!と声高に主張するものです。ギターも同じ。中身は「ルシアー駒木のギターメンテ」のほうでばっちりセットアップすればいいんです。
そしてこういう風にギターを変えていくとついつい弾く時間も増えちゃうわけで、まさに相乗効果。悪いコトなし。
店頭にてどちらも置いておりますので、ぜひ中身を直接確認しに来てください!
ギターは家の記念碑ていうもんな~!

お問合せ

この記事の詳細、お問い合わせはこちらまで

店名 TEL 記事担当 営業時間
(金・土曜)
熊本パルコ店 096-327-4066 坂田 10:00~20:00
(10:00~20:30)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。