DR弦 新製品「NEON」入荷しました。

DRshop

こんにちは。熊本パルコ店 弦担当の柿原です。

DR弦から今迄に無いインパクト大の新製品が発売されました!その名も「NEON」!!

なんと、ステージライトやブラックライトで発色するんです♪これはDR独自のテクノロジー”K3”コーティングを施してある為です。

弦の寿命も通常の3~4回分長持ちします。

店頭のギターとベースをこのNEONに張り替えてみました。音の特徴は明るくハリがありクリアーなイメージです。

皆と違う事をしたい!目立ちたい!自分のギターやベースをもっとオシャレにしたい!そんな方は是非この弦を張ってみてください!カラーバリエーションも4色。注目を集める事間違いないでしょう!

通常時

B1

当店スタジオのステージライト

neon

写真が見難くてスイマセン。。。でも発色しているのが分かるでしょうか?

店頭では実物を試奏する事もできます!ぜひチェックしてみてください!

遠方の方は代金引換での着払いなども承っております。商品代金と代引き手数料、送料の合計金額を受け取りの際に運送業者へお支払い下さい。現金、もしくはクレジットカードでのお支払いが出来ます。

お問合せ

この記事の詳細、お問い合わせはこちらまで

店名 TEL 弦担当 営業時間
(金・土曜)
熊本パルコ店 096-327-4066 柿原 10:00~20:00
(10:00~20:30)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. 紫癒 より:

    すごいですね!
    是非使ってみたいです

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。