HOTLINE2008年8月17日 熊本パルコ店オーディション終了

HOTLINE2008 店オーディションライブ報告!!

egoist

20080818-EGO1.jpg

今回のトップバッター、egoistです。恒例イベント「ヘタバン」からの常連組で、そのレパートリー曲はなんと30曲以上! 去年からライブをしていただいておりますが、日ごとに増える機材とレパートリー曲には驚くばかりです。現在活動休止中というのがとても残念!もっともっとうちでライブをしてもらいたい、思わずそう思ってしまうバンドです。次回も参加、期待してます。

ドロップアウト

20080818-DROP1.jpg20080818-DROP2.jpg

続いては今回の最年少、ドロップアウト。高校生バンドということで、非常に若さ溢れる演奏を聞かせてくれました。初ライブということで緊張もあったと思いますが、しっかりとした演奏を聞かせてくれました。こういう若い世代のバンドがどんどん出てくると熊本もより一層盛り上がっていくなぁとしみじみ思った23歳担当坂田でした。 これからが楽しみです!

TURTLE HEADS

20080818-TA1.jpg20080818-TA2.jpg

本日最後はTURTLE HEADSです。平成音楽大学在学中のバンドということで、どんな心地の良い音楽を奏でてくれるのかと思っていたら、良い意味で期待を裏切ってくれました。瀬口さん岩男さんのツインボーカルなのですが、2人のシャウトが炸裂!メンバーはところ狭しと動き回り、お客さんは思わず頭を振ってしまう。 ライブの醍醐味ここにあり!そんな音楽でした。

熊本パルコ店では随時参加者を募集してます。たくさんの参加お待ちしております。

次回店オーディションはいよいよ最終回!8月24日(日)、ではまた次回。

20080818-ALL.jpg

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。