HOTLINE2008年7月21日 熊本パルコ店オーディション終了

HOTLINE2008 店オーディションライブ報告!!

梅雨もあけていよいよ夏本番。このとても暑い熊本をさらに暑くさせるのがお店の超常連さんのランディー坂本さんです!毎回お手製のギタカラにのせた演奏、とても楽しみにしています。

ところで名前の頭についてる「ランディー」、皆さん気になりますよね?そうなんです、今は亡き名プレイヤーのランディーローズが由来なんです。ということで今回は、そんなランディーローズ率いるオジー・オズボーンのトリビュートライブを聞かせていただきました。

20080723-RAN.jpg20080723-RAN2.jpg

この写真を見ての通り、とにかくギターに対する思いが伝わってくる演奏をしてくれます。

熊本パルコ店では随時参加者を募集してます。たくさんの参加お待ちしております。

次回店オーディションは8月3日(日)、ではまた次回。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。