~はぴおんブログVol.15~ボーカリスト選手権2020参加受付中ですよ~

皆さんこんにちは。イオンモール熊本店の緒方です。

さて。ピアノ展示会ネタはいかがでしたか?展示会は大好評のうちに終了しました!

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!!

前回のブログで「スタッフ有瀬のおススメピアノを紹介します!」なんて書いていましたが、

書かずして展示会終わってしまいました。。。スミマセン(´;ω;`)

ですが!!安心してください👍

スタッフ有瀬がおススメするピアノは何台か店頭に導入しています♪

次回ご紹介しますので、乞うご期待✨

ボーカリスト選手権2020 開催しますよ~

皆さん、ボーカリスト選手権ってご存知ですか?

ボーカリスト選手権とは、「ボーカリストによるボーカリストのためのイベント」です🎤

カラオケ音源CDを準備いただき、真の歌唱力を競うイベントです。

歌が上手いというのは何を基準に決めるのでしょう?

音程がとれている、テクニックがある、声が良い…など感じ方はさまざまですよね。

今まで私は4回、このボーカリスト選手権を運営してきました。

その中で「この歌を聴いている人に届けたい」という想いが強い人が歌唱力の高い人なのではと思っています。

※個人的な意見です!

この歌を大好きなあの人に贈りたい、お世話になっている方へ感謝の気持ちを歌に込めて歌いたい、など

ぜひ気持ちをのせて歌って欲しいです♡

ボーカリスト選手権についてはこちら!を確認してくださいね。

熊本会場は昨年12月にも実施したここです↓

皆さんのご参加、お待ちしています!!!!


こんな記事も書いています☑

音楽教室総合案内

お問い合わせ

電話番号 096-235-6020
担当 緒方(おがた)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。