~はぴおんブログVol.5~令和になりましたね!

皆さんこんにちは!

ブログサボり常習者、緒方です(笑)

あっという間に5月!

せっかくなので!当店のスタッフであの会見、やっちゃいました(笑)

新元号会見会場の様子です☆

もう間もなく、山本官房長官(当店店長です☆)より新元号ピックの発表があるようです!
記者の会場でも緊張が高まります。。。

新元号は「令和」に決定!

山本官房長官より新元号ピックの発表がありました!
「令和」です!!!

ここで山本官房長官よりコメントがあります。

この度発表されました新元号ピックは表と裏の両面プリントとなっており、黒色と銀色で慎ましくも存在感のある文字をレイアウト、さらに両面に記載された元号は鏡写しのように対称なデザインとなっております。

なぜそうしたのかは私には知らされておりませんが、とりあえず演奏用と鑑賞用でそれぞれ1枚ずつ、合計2枚を購入いたしました。

もう一度お伝えします。

新元号ピックは令和です。

板井官房長官より。

先程、山本官房長官より発表がございました通り、5月より新元号の令和ピック使用が解禁となりました。
新時代の幕開け、これは大変喜ばしいことです。
しかし皆様、「平成」という約30年の平和で豊かな時代のことも、どうか忘れないでいただきたい。
そんな想いを込めて、「平成」をいつでも思い出しノスタルジーに浸ることができる素晴らしグッズをご紹介いたします
それが、こちらの平成ピックです。
ギターの練習中でも、バンドの練習中でも、はたまた本番中でも、「平成」へ想いを馳せることが出来ます。
最後に一言、「平成、ありがとう!!!」

平成・令和ピック発売中です!

山本官房長官、板井官房長官より発表があった新元号ピック。
当店レジカウンターにて発売中です!


板井官房長官のオフショットをお届けします☆

板井官房長官は当店では高校生以上の大人の方向けにピアノのレッスンを担当しています♪
ピアノインストラクター板井についてはこちら!


令和一発目の記事はこんな感じで。

また次回の記事でお会いしましょう♪

こんな記事も書いています☑

音楽教室総合案内

お問い合わせ

店舗名 イオンモール熊本店
電話番号 096-235-6020
アクセス 地図
担当 緒方(おがた)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。