話題のエフェクターブランドJHS Pedals 入荷致しました!!

皆さんこんにちは!

当店エフェクター担当野﨑と申します!!

今回は話題のエフェクターブランドJHS Pedalsの人気機種3種が入荷しましたので、ご紹介致します!!

Moon Shine
画像

JHS Pedalsらしい独特なデザインが施されたエフェクター!!酒瓶のイラストは海外で密造酒を意味するMoon Shineが由来のようです。

TS系と呼ばれているペダルでオールジャンルで必要なミッドレンジを確保しつつ、激しいドライブサウンドも得意としています。

Proofスイッチと呼ばれるスイッチを搭載しており、上側では強めにクランチを、下側はハイゲインサウンドを演出します!!

Morning Glory V4
画像

Morning Gloryはギターの原音を損なわない、扱いやすいTS系のオーバードライブペダルです。

ビンテージギターアンプ「Masrhall Bluesbreaker」の回路をベースに数年間の研究の末、「Bluesbreakerより約4倍のゲイン、2倍のヘッドルーム(歪み始めるまでの余裕)を確保したペダル」を実現したと言われています。

更にV4に進化したことで、以前のモデルより2倍のヘッドルームが加わりました。

左下のGainトグルスイッチは、使用する事でパワフルなブーストがかかりLEDの色が変わります!!

筐体の側面にHi-Cutスイッチを搭載し、多彩なサウンドメイクを楽しめます!!

Angly Charlie V3
画像

直訳すると「Marshallさんの怒り」。いかにも歪みそうな名前ですよね(※Jim Marshall氏のミドル・ネームはCharles)

名前の通りマーシャル系のドライブ感を持ち、良く歪みます!

また、3バンドEQで多彩な音作りができる個性も持ち合わせています!!

当店には他にも多数の魅力的なエフェクターが展示されています!!

エフェクターをお探しの方は是非ご相談ください!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。