音楽教室 レッスン開始!        ~スタジオレイヤー編Vol.6~

皆さんこんにちは。イオンモール熊本店フルートインストラクターの本松です!
イオンモール熊本店でのレッスン再開までの間お世話になっている、
音楽スタジオ「スタジオレイヤー」さんでのレッスン開始から2週間経ちました。
レッスンに通っていただいている皆さんも、だんだんとこのスタジオに慣れてこられたようです。
画像

今回は、私の担当するフルートサロンの様子をご紹介致します。
本日1番目のレッスンにいらっしゃった大平さんに突撃インタビューをしてみました。
突然のインタビューに快くOKを下さった大平さん、ありがとうございます!
フルートサロン大平実さん♪(左がサックス講師の土持先生に似ていると噂の本松です!)
画像
大平さんはとても練習熱心な方で、いつも奥さん手作りの素敵なフルートバックに
愛用のフルートを入れてレッスンにいらっしゃいます。
画像
現在セシル・シャミナードの「星のセレナード」に挑戦中です。
本松:「この「星のセレナード」は演奏してみていかがですか?」
大平さん:「難易度も自分のレベルに合っていて、難しいところに楽しさが増してきます!」
本松:「わかります!悔しいですけど出来るようになると嬉しさが増しますよね。
   今課題にしているところってどんなところですか?」
大平さん:「やっぱり低い音から高い音に移るのが難しいですね。」と悔しそうな表情。。。
     「でも最高音のシの音まで出るようになりました!」と上達を実感の笑顔。
今後やってみたいことは、発表会でみんなでアンサンブルをしたことが楽しく、またみんなで演奏をしたいということでした。
私も発表会では会員さんの演奏に感動!ぜひまたみんなで演奏しましょうね♪
それでは次回更新もお楽しみに~。

フルートサロンには他にもたくさん笑顔の素敵な会員様がいらっしゃいます。
フルートをちょっとでも吹いてみたい方はスタジオレイヤーへ!

予約制フルートレッスン

コース 講師 レッスン日 開講時間 体験レッスン
フルート 本松 美沙 月・火・金・土・日 10:30~19:00 申し込み

イオンモール熊本店の音楽教室は、現在音楽スタジオ「スタジオレイヤー」でレッスン開講中です。

「どんな先生なの?」「一度レッスン受けてみたい!」とお思いの方!お気軽に「スタジオレイヤー」さんへお越し下さい!
お電話のお問い合わせは、熊本パルコ店(096-327-4066)へご連絡下さい。

※会場「スタジオレイヤー」さんの場所はこちらからご確認下さい!

皆さんのご来店心よりお待ちしています。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。