☆音楽世界新記録だぁ~☆

島村楽器イオンモール熊本クレア店の山本賢良ですっ。

少し遅くなりました・・・が、

皆様、新年明けましておめでとうございます!!

やったやった!!

昨年はホットライン2010をはじめ各種イベント、また私共島村楽器イオンモール熊本クレア店へのご来店、誠にありがとうございました。

あらためて昨年を振り返ってみると、音楽関連のニュースには事欠かない、というよりとても話題豊富な1年だったのではないかと感じています。

世界的にはあのマイケルジャクソンの急逝をはじめ、音楽界全体の大きな時代の流れ、環境の変化がありましたね。

中でも最大の話題は「いきものがかり紅白初出場!!」、コレではないでしょうか。

ちがうかぁ・・・?

ピアノに関していえば、私の敬愛する「マウリツィオ・ポリーニ様の高松宮殿下記念世界文化賞受賞!!」、島村楽器イオンモール熊本クレア店初の「秋の音楽発表会INクレア」という2大サプライズがありましたね。

ハイっしゅ!!

今年はなにがお起こるのかっ?

わくわくどきどきの2011年のミュージックライフを楽しむためのイロイロを準備して、皆様のご来店を待ちわびております。

今年もぜひ、私し共島村楽器をよろしくお願いいたします。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

島村楽器イオンモール熊本クレア店ピアノ、キーボード、そして和楽器担当の山本賢良でしたっ。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。